JO1・鶴房汐恩「前より演技がお上手になられた」ジャンポケ斉藤慎二の演技を分析

2023.11.2 19:54

ボーイズグループ・JO1の鶴房汐恩と川西拓実、俳優の安斉星来、高田夏帆らが11月2日放送の『THE突破ファイル 空港税関&山の危険から身を守る!大突破SP』のスタジオに登場。以前鶴房が同番組の『空港税関ドラマ』に出演したことに触れ、司会の内村光良が「今日は税関率が高い!」とメンバーを紹介した。

ジャングルポケット・斉藤慎二

今回の『空港税関ドラマ』を見た鶴房は、「斉藤さん前より演技がお上手になられたな」とコメント。内村に「前そんな違った?」とつっこまれると、「ふざけていた感じがもっとあった気がしたので」と、ジャングルポケット・斉藤慎二の演技を褒める場面も。

毎回クールな演技を見せる安斉星来
空港税関で活躍する高田夏帆

また、空港税関で活躍する安斉と高田の2人は撮影の裏側を明かした。ドラマはいつも羽田空港で撮影しているそうで、全面協力に関して「ありがたいです」と感謝。安斉は自分が映るVTRを見るのは「恥ずかしい」と照れていた。

高田夏帆(左)、安斉星来(右)

今回の突破クイズは、巧みに隠された密輸品の密輸方法について。高田が「ヒントいっぱいありましたよ」とアドバイスするなど、ドラマに出演して答えを知っている2人だからこそのドキドキする姿を見せていた。

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧