若槻千夏「両方、頼みな」のんびり屋さんとのランチで放った“男前”なセリフに拍手喝采

2023.11.2 13:45

タレントの若槻千夏が1日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。せっかちな性格だという若槻が、のんびりした人とランチをする際の振る舞いがかっこいいとスタジオから絶賛された。

“1秒も無駄にしたくない”というせっかちなゲストが集合する中、若槻が「のんびりな人とランチに行った時に、メニューで悩むのが耐えきれなくて」と切り出すと、「“AランチとBランチどっちにしようかな”って悩んだら、“両方、頼みな”って言うんですよ。両方頼んで、(料理が)来て、1口ずつ食べて、違うなと思う方を私が食べるからって言って」と話すと、出演者の女性陣からは「優しい」「彼氏にしたい」といった声が上がった。

「悩みを一緒に付き合うのが疲れちゃうし、別に今日(自分が)その(料理の)気分じゃなかったとしても、明日食べればいいしとか思っちゃうから」と持論を展開。続けて「“最後の晩餐(ばんさん)じゃないから、そんなの今すぐ決めよう”って」とその時の発言を再現。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也もその潔いかっこよさを「“説明は後、乗って”みたいな感じだよね」と、映画で見かけるような、主人公の元に車で駆けつけて救出するシーンを引き合いに出すと、スタジオからは爆笑と拍手が巻き起こった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧