アンガールズ・田中卓志「俺に何も言わずに!」 独身時代の山里の合コン“抜け駆け”エピソードを暴露

2023.11.1 10:50

お笑い芸人のアンガールズ・田中卓志が10月31日(火)の日本テレビ系情報番組『DayDay.』(月~金/あさ9時~)で代理MCを務めた。田中は、夏休み中の番組MC・山里亮太(南海キャンディーズ)の代理で、“日替わりMC”として生出演。独身時代に山里と参加した合コンでの山里の行動を暴露し、独特の“合コン論“を訴えた。

番組冒頭では、曜日メンバーのヒロミから「山里、背伸びた?」とイジられた田中。エンタメコーナーのVTRで、上戸彩が山里との交流を明かすと、それを聞いた田中は「あいつは最低の人間です」と切り出した。続いて「あいつは僕と合コンに行ったときに、合コンのどあたまで自分だけ女性にハンドクリーム買って配ったんですよ!俺に何も言わずに!」と、合コンで抜け駆けをした山里のエピソードを暴露。隣にいた武田真一にも「せこいですよね、そういうの!男として一緒に行きたくないですよね、あんなやつと」と共感を求めた。

武田真一・田中卓志

しかし、武田は「合コンだったらまあ…そのくらいやる」と反論。武田からの共感を得られなかった田中は「やらないでしょ、せこいですよ!だったら言っといてもらわないと!“俺配るんで、田中もなんか買ってきといたほうがいいよ”って。合コンは一緒にスタートしないと!」と、独特の“合コン論”を熱く訴えた。

このやり取りに山里はX(旧ツイッター)で「そのあと全てをぶち壊した田中さんの器の極小具合…」、「田中さん、あの合コンのあと、カラオケボックス2人で行って、泣きながらユニコーンの雪が降る街歌ってたね。歌い出しの歌詞がリンクし過ぎて2人涙目になったよね…」、「田中さんは合コンで、自分がもう無理だと感じたら、ぶち壊しにきました。出てくる全ての料理を昆虫のたまごに似てるとか言ったり、料理に対して“こんな気持ちで食べられるのかわいそう”と話しかけたり」と投稿、当時の田中の合コンエピソードを逆暴露しつつ、懐かしそうに振り返っていた。

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

総合の記事一覧

カテゴリ一覧