加藤浩次、井上咲楽、NMB48渋谷凪咲が世界の家賃『最安値』と『最高値』に泊まる! パリジェンヌとの女子会も

2023.10.30 14:30

今晩7時から放送の『泊まればわかる!~世界の家賃 最安値・最高値に泊まって調査~』は加藤浩次&水卜麻美アナが約3年ぶりのMC共演。人気芸能人たちが海外に行き、パジャマ姿で3日3晩自分の泊まる家を探してガチ交渉!その国の家賃『最安値』と『最高値』の家での宿泊を目指して、飛び込みで現地の人たちのおうちにお泊まりする。

今回は、加藤浩次が『インド』、NMB48の渋谷凪咲が『フランス』、井上咲楽が『ハワイ』に飛び、豪華絢爛(けんらん)な超高級物件から「ここに人が住んでるの!?」と驚くような場所にある物件まで、見たことのないような様々なおうちに泊まり。その国の“衣食住”や“遊び”“金銭感覚”などをのぞき見ることでその国の“リアルな姿”に迫まる。

スタジオでは、久々にMC共演をする加藤、水卜アナの息の合ったトークにも注目!ゲストでは、実は海外の洋館好きな俳優・内田有紀が「いつか泊まりたいゲスト」として登場。さらに加藤浩次と長年ラジオでも共演するバイきんぐ・小峠英二も出演、スタジオを盛り上げる。 インド、フランス、ハワイで実際に泊まって分かったことを発表するとゲストの2人は驚きの連続。果たして加藤たちが『海外の家に泊まって分かったこと』とは?

■井上咲楽はハワイへ「生きてる世界が違う、すごい!」

『世界の住みたい街ランキング1位』で不動産の価格がどんどん上がっているハワイ。ワイキキビーチや高級住宅街カハラなどで井上が現地の人に突撃アポなし交渉!ハワイのリッチな女子大生の実態に井上驚がく、泊めてくれたのはあの有名ハリウッド映画に携わる人の娘?交渉し続けやっと泊めてくれた家族たちとのお別れには涙も…。 3日間全力で交渉し、遂に出会えた『オーシャンビュー ジャグジーの6億一軒家』、『巨大シアタールーム テラス付き14億の大豪邸』など規格外のシーサイドハウスが続々登場。

■渋谷凪咲はパリへ「今がパリに来て一番地獄です」

来年にパリオリンピック・パラリンピックを控え、物価も不動産も爆上がり中のフランス!ハイセンスな街・パリにはおしゃれな女性がたくさん移住!平均年収は日本の約2倍。そんなパリで渋谷がパリジェンヌたちの生活に密着。女子会でパリジェンヌの意外な実態を明らかにします。夜は『ジャズバー』でしっぽり外飲み、『生活を助ける便利アプリ』を利用して賢く生活。更にはパリジェンヌからの要望で渋谷がアカペラで新曲も披露。 パリのアパレル業界で成功を収めた夫妻の豪邸にも潜入。ミシュラン3つ星料理に舌鼓、ヘリコプターで夜景も。警戒心が強いパリっ子たちへのお泊まり交渉で渋谷が大奮闘!

『泊まればわかる!~世界の家賃 最安値・最高値に泊まって調査~』
10月30日(月)日本テレビ系にてよる7時から放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories