『行列・チーズ料理グランプリ』後藤真希、馬場徹、やり投げ・北口榛花選手らが食べまくり!ナンバーワンはどの料理に?

2023.10.29 13:30

今晩9時から放送の『行列のできる相談所』は『第2回最高のチーズ料理グランプリ』を開催! 後藤真希、馬場徹、カルロス・トシキの代理として水野真紀がそれぞれチーズ料理店を訪れておすすめのチーズ料理を紹介。スタジオでは、今年の世界陸上女子やり投げで、金メダルを獲得した北口榛花選手らがチーズ料理を堪能した。

今回は絶品チーズ料理が多数登場! この企画の発案者である滝沢カレンが都内のチーズ専門店などを訪れ、とっておきのチーズやオムライスを紹介。「5本分の感動映画を観た後くらいの感動」とそのおいしさに涙目になる場面も。

ゲストの後藤真希は4種類のチーズを使った特製ホワイトチーズソースをかけた、真っ白なオムライスを紹介。馬場徹は、チーズがからんだマカロニが背徳感たっぷりなハンバーガーを紹介。バラエティー番組のロケは初めてと言いつつ、的確な食リポを披露し、店主に褒められる場面も。

チーズ料理を楽しんだ後藤真希

食リポも好評だった馬場徹

そしてカルロス・トシキのスケジュールの都合で、カルロスの大ファンである水野真紀が代理でロケへ。ブラジル料理のシュラスコにラクレットチーズをかけた料理は、トロトロのチーズがインパクト抜群で、みんなの目もくぎ付けに。

スタジオには安田顕やカルロス・トシキ、やり投げの金メダリスト・北口榛花選手が登場。北口選手はチーズ料理を味わいつつ、金メダルを獲得した試合の裏側を明かすシーンも。

金メダル獲得の裏側を明かした北口選手

ロケとスタジオに馬場徹が出演していたことから、あのドラマの話題になることも度々。

それぞれが紹介したチーズ料理のなかでグランプリに輝いたのはどの料理か!?

10月29日よる9時から放送の日本テレビ系『行列のできる相談所』でチェック。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories