『セクシー田中さん』無神経男に朱里(生見愛瑠)が復しゅうを決意! 田中さん(木南晴夏)の秘めた思いとは…?

2023.10.29 07:00

今夜10月29日に日曜ドラマ『セクシー田中さん』の第2話が放送される。

社内で浮いた存在の田中さん(木南晴夏)が妙に気になる朱里(生見愛瑠)。ある日、立ち寄ったレストランで、朱里はエキゾチックなベリーダンサー・Saliに一目惚れ。朱里はSaliの正体が田中さんだと気づくと、レストランに通い詰め推し活を始めるようになった。

第2話では、田中さんのファンになった朱里は、ベリーダンス教室に通うことを決意。Miki先生(高橋メアリージュン)の指導でレッスンを開始するが、田中さんのようにセクシーに踊るまでの道のりは遠い。

朱里(生見愛瑠)とベリーダンス教室のMiki先生(高橋メアリージュン)

そんなある日、田中さんがダンスを躍るペルシャ料理店『Sabalan』に笙野(毎熊克哉)が来店。ダンサーの正体が田中さんだと気づいた笙野は、田中さんに無神経な言葉を投げつけ…それを聞いた朱里は笙野への復讐を誓う。

無神経な言葉を言う笙野(毎熊克哉)とチャラリーマン小西(前田公輝)

小西(前田公輝)から笙野の好みのタイプを聞き出した朱里は、どんな男性でも虜にしてしまう“ブラックホール”こと百合ちゃんを笙野と引き合わせる。朱里の読み通り、笙野は百合に撃沈するが、彼が『見た目』で女性を判断するようになったのには理由があるようで…。

田中さんの影響で、少しずつ自分の価値観を変化させていく朱里と笙野。そんな中、朱里は田中さんの秘めた思いに気付いてしまう――!

日本テレビ系日曜ドラマ『セクシー田中さん』
第2話10月29日 よる10時30分より放送

©︎芦原妃名子/小学館/NTV 
写真提供:(C)日テレ

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories