ヒロミ&小泉孝太郎がMCタッグ! “大箱根の女神様”と呼ばれるキャディーを孝太郎が明かす

2023.10.28 18:00

ヒロミと小泉孝太郎がMCタッグを組む日本テレビ『オー!マイゴッド!あなたは誰を信じますか?』が11月5日(日)午後2時から放送される。

これは街行く人にとっての”神様”を探る新番組、『その人を最も美しく見せるファッションを導き出す骨格診断の神様』『トマトの神様』『メタバース界の神様』『音楽クリエイターの神様』など、街頭インタビューにて様々な“神”が飛び出す。さらに、スタジオに登場した神々に、ヒロミと小泉孝太郎が興味津々でその半生や最新情報を聞き出す。

■小泉孝太郎の神は…25年来の付き合いのキャディーさん

さらに、小泉にとっての“神”を聞かれると、「僕はゴルフが好きで、“大箱根の女神様”と呼んでいるキャディーさんの神様がいる」と、25年来の付き合いになるキャディーさんの名を挙げた。林の中に打ち込んでも、どこにボールがあるかプレーヤーよりも詳しくわかってしまうなど、まさに“神”キャディーさんのエピソードが披露される。

小泉は「またいろんな神様にお会いしたいですね」と今後に期待をよせると、ヒロミは「まだいるよ。神様はそこらじゅうにいるんだから。俺たちが気付いてないだけで」と力説。
最先端の理系研究から、ファッション・ダンス・音楽・スポーツと、各界のプロ達の話に知的好奇心がくすぐられる。

『オー!マイゴッド!あなたは誰を信じますか?』
11月5日(日)午後2時から日本テレビにて放送

写真提供:(C)日テレ 

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories