アン ミカ、しゃべりが流暢(りゅうちょう)すぎて空港税関職員役のはずがまるで通販番組に?

2023.10.26 21:00

10月26日放送の『THE突破ファイル 5周年突破記念! 突破交番&海上自衛隊 秋の大突破スペシャル』の「突破税関」のコーナーに、アン ミカが税関職員役として出演した。

冒頭、ハロウィンの時期ということで空港税関の仲間と仮装の話になったところから、アン ミカの仮装写真を公開する場面が。しかも、映画『マスク』でジム・キャリーが演じたスタンリー・ザ・マスク、マレフィセント、ジョーカーとどれも圧巻の仮装。

これを見たスタジオの小池栄子が「ハロウィンの写真本物ですよね?」と気づくと、EXITのりんたろー。も「プライベートも混ざってましたよね」とコメント。一同はその完成度の高さに驚いた様子。

今回は、海外から帰国したカップルのスーツケース内の違法薬物を探る内容。スーツケースに入っている土産品に違和感がないか探っていくのだが、アン ミカが物を手の取り、商品を流れるような口調で褒めるたびに、スタジオの出演者は「買っちゃう買っちゃう!」とまるで通販番組を見ているかのようなリアクションに。

小池は「アン ミカさんの画力がすごくて。その印象しか残っていない」とコメント。佐藤栞里も「アン ミカさんのセリフなのかアドリブか分からない絶妙な(言い回しが)すてきでした」と称賛。サンドウィッチマンの伊達みきおも「アン ミカさんが持った商品全部欲しくなる。上手に説明してくれる」と言い、司会の内村光良も「うまいんだよね」と共感。

物語の突破方法もさることながら、アン ミカの一挙手一投足に魅せられた一同だった。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories