内村光良びっくり!相方・南原清隆が『THE突破ファイル』緊急参戦 小池栄子も「いい芝居」と大喜び

2023.10.26 12:30

10月26日放送の『THE突破ファイル 5周年突破記念!あの男も緊急参戦!交番&海上自衛隊 秋の大突破2時間SP』。

大人気の「突破交番」には司会の内村光良もびっくりの南原清隆が初参戦! おなじみのEXIT・兼近大樹やぺこぱ・松陰寺太勇らと特殊詐欺事件の解決に挑み、キレのいいアクションを披露したほか、本人らしいおちゃらけたシーンも。スタジオの内村はどこか照れくさそうな笑顔を浮かべ、ナンチャン派を自称する小池栄子が「うれしい。ナンチャンのこんないい芝居が見られるなんて」と喜ぶ場面も。特殊詐欺事件を起こした犯人たちのアジトがなかなか見つからず、そこは一体どこだったのかにも注目だ。

自称ナンチャン派の小池栄子

「突破税関」には、アン ミカが税関職員として登場。海外から帰国したカップルのスーツケースに違法薬物の反応があったことから、あらゆる角度からそのありかを探る。ハロウィンが近いことから本人の仮装写真を公開しているほか、目力強めの表情など、アン ミカらしさ満点の演技を見た出演者は「アン ミカさんの画力が強くて」「アン ミカさんが持った商品全部欲しくなる」などと絶賛。スーツケースのどこに違法薬物があったのか、その手口も要チェックだ。

そして『迫るタイムリミット!190km離れた無人島で意識不明の急患を救え!』では、海上自衛隊、海上保安庁全面協力のもと、筧利夫、白洲迅、高杉亘、モグライダー・芝大輔、深川麻衣らが鬼気迫る演技を見せる。

筧利夫

高杉亘

深川麻衣

ある離島で要救助者が発生。なるべく早く搬送しなければいけないが、地形の影響でヘリコプターが近づきにくいなど難条件が重なる。そんななかで救助を可能にした方法とは?

それぞれの答えは『THE突破ファイル 5周年突破記念!あの男も緊急参戦!交番&海上自衛隊 秋の大突破2時間SP』で放送される。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories