Crystal Kay アン ミカ家のパーティーが“謎ルール”だらけ、と困惑…テーマ曲合唱に独特の乾杯コールも

2023.10.26 11:45

歌手のCrystal Kayが24日放送の日本テレビ系『踊る! さんま御殿!!』に出演。アン ミカ家の“謎ルール”に困惑している、と明かした。

番組の『アン ミカ軍団と各界の仲良し女子軍団が大集合』と題した企画で、アン ミカ軍団のメンバーとして番組に出演したCrystal Kay。「最近、(アン ミカ軍団内で)変なルールが多いなと思って」と切り出すと「ちょっと面倒くさいんですよね」と困惑した表情。続けて「オリジナルソングがあるんですよ。テディ(アン ミカの夫・セオドール・ミラー氏の愛称)と本当にラブラブで、こんなにカワイイでしょ!見て、ウチのテディ!ってオリジナルソングがあって」とアン ミカのパーティーに参加すると『テディの歌』を歌わされると明かした。

これに対しアン ミカが「みんなで作っていける歌なんです。みんながテディのことを思う印象を…」と話すも、さんまからは「テディのことを思う歌?思いたくないやんなあ」とツッコミが。また、3時のヒロイン・福田麻貴は、初めてアン ミカのパーティーに行った時に2人のラブラブぶりを表現したVTRを15分くらい見せられた、と告白するとスタジオからは驚きの声が。しかしアン ミカは軍団メンバーからの“苦情”を意に介さず、モデルのすみれを巻き込み「♪テディ・イズ・ゴージャス~」と歌ってみせると、さんまは呆れて床に座り込んでしまう場面も。

さらにアン ミカが「乾杯する時もハッピー!ラッキー!ラブ!スマイル!ピース!ドリーム!って言って乾杯します」と明かすとCrystal Kayは「(乾杯コールを)なかなか覚えられないんだもん」と苦笑い。

このほか、アン ミカがハロウィンパーティーが開催されていることも明らかに。「“本気の大人のハロウィン”という決まりがあって、本気で(仮装して)来てください」と語るも、Crystal Kayが“おじさんの格好ばかりしてくる”とやる気のなさを指摘。さんまは「(アン ミカさんが)本気すぎるんじゃないですか?」と聞くとアン ミカは「本気を強要しすぎなんですかね?」と反省しつつも、「今年(のハロウィン)はバリバリ全員“バービー”で来てもらおうかなと思って」と意気込んでいた。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories