アン ミカ 空港での待ち合わせに3時間遅れたフワちゃんに神対応 スタジオも感動した なぐさめの言葉とは?

2023.10.25 12:15

モデルでタレントのアン ミカが24日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。プライベートでも仲良くしているタレントのフワちゃんへの“愚痴”をこぼした。

「フワちゃんは、大好きで可愛い、何でも許してあげたいと思うけれども」と話すアン ミカ。「ホントに直らないのが、みんなもよく知ってる、遅刻」と苦言。すると、スタジオにいたフワちゃんから、アン ミカと待ち合わせしたときのエピソードが飛び出した。

アン ミカ軍団(前列左から、アン ミカ、Crystal Kay、すみれ、
後列左からフワちゃん、3時のヒロイン・福田麻貴)

一緒に飛行機に乗るはずが、遅刻してしまったフワちゃん。3時間も待たせたといい「本当にごめんなさい」と心から謝ったという。しかしアン ミカは怒ることなく「大丈夫や。フワちゃんが今遅れたってことは、神さまが遅らせてくれた。フワちゃん、遅刻してくれてありがとう」と神対応。さらにアン ミカは「ほら見てみ、フワちゃんが遅れたおかげで、時計が10時10分、ちょうどキレイに見える時間や」と、なだめてくれたという。

「道を案内する神さまのところに遅れるってことは意味がある」とアン ミカ。さらに「天気悪かったのが、待ってる間に良くなってきたから、これもお導き」と話すと、共演者からは納得した様子で拍手された。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧