Crystal Kay 彼氏は“シルク・ドゥ・ソレイユ”のイケメン さんま「とんでもないレベルの人だ」

2023.10.25 11:45

歌手のCrystal Kayが24日放送の日本テレビ系『踊る! さんま御殿!!』に出演。現在、交際中というイケメン彼氏について明かした。

アン ミカ軍団(前列左から)アン ミカ、Crystal Kay、すみれ
(後列左から)フワちゃん、3時のヒロイン・福田麻貴

番組では『アン ミカ軍団と各界の仲良し女子軍団が大集合』と題した企画で、アン ミカ軍団のメンバーとして番組に出演したCrystal Kay。そこで恋愛にまつわるトークに話題が及ぶと、まだ結婚はしていないがパートナーはいると告白したCrystal Kay。番組司会の明石家さんまが「どういう男性なんですか?」と話を振ると、なぜかアン ミカが「ステキです。さわやかで…」とイケメン彼氏であることを説明。続けてCrystal Kayが「アクロバットをしている人。“シルク・ドゥ・ソレイユ”とか…」と世界的な舞台で活躍している人だと明かした。

現在“彼氏募集中”の吉田沙保里

予想外のお相手にさんまも「とんでもないレベルの人だ」と驚き、スタジオもざわつく中、オリンピックに出場した女子選手たちで結成した“吉田沙保里軍団”のリーダー・吉田沙保里が「どうやって出会ったんですか?」と質問。“現在、彼氏なし”という吉田が恋愛の参考にしたいと思いに対しCrystal Kayは「ブロードウェイやった時に…」と舞台で共演したのをきっかけに交際へと発展したことを明かした。

ここでさんまが「彼関係からちょっと…」と紹介してもらうよう促すと、「ああ!」とCrystal Kayも納得。「ちょっと連絡先を」と話が進むと、吉田とも仲がいいというアン ミカが間を取り持つ形でトークを締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories