北斗晶「これがないと不安でしょうがない」ギャルを超える“スマホ依存”ぶりを明かす

2023.10.25 07:30

今夜9時放送の『上田と女が吠える夜』は、片時もスマホを手放せない女が大集合。北斗晶がギャル超えの“スマホ依存”ぶりを明かし、スタジオゲスト一同を驚かせる。

北斗は、「これがないと不安でしょうがない」とスマホを片時も手放さない!と断言。LINEの返事もすぐに返ってこないとヤキモキし、その日のうちに返事がないことへの言い訳に「1日見ないことなんてあるのか!」と言い放ち笑いを誘う。また、「これやりながら寝るのが気持ちいい」と、毎晩スマホでしている秘密の楽しみも明かす。そんな北斗のスマホ依存はギャル以上!? 毎日何時間スマホを見ているのか、スクリーンタイムで調べた結果にゆうちゃみ・エルフ荒川も大仰天。

スマホは好きだがアプリを使いこなせていない北斗晶のために、知らないと損!あると便利なお役立ちアプリを街の女性に聞き取り調査。買い物中の“あの悩み”を解消してくれる超便利なアプリや、周りに迷惑をかけない目覚ましアプリなど次々紹介され、女性たちも興味津々。さらに、今まで5000以上のアプリを試してきたというアプリソムリエ・今井安紀が、“疲れたときに癒されるアプリ”を紹介。そんな中、北斗が「これ最高!」と大絶賛したアプリや、若槻が「これだったんだ!」と最近関心したアプリも登場する。

『上田と女が吠える夜
10月25日(水)よる9:00から日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories