佐藤浩市 憧れの女性ゴルファーとの対面中にハプニング発生も、紳士的な神対応に拍手喝采

2023.10.24 08:00

俳優の佐藤浩市が、10月22日放送の『行列のできる相談所』の『憧れのスターに会いたい!私の神推しがスタジオに続々登場スペシャル』に出演。芸能界屈指のゴルフ好きとして知られる佐藤が、今注目しているゴルファーを明かした。

佐藤が注目しているのは、海外でも活躍するプロゴルファー・古江彩佳選手。するとその古江選手がスタジオに登場した。

スタジオでは、古江選手の長所である正確なショットを体感するため、実際に本人がアプローチで打ち、6m離れたカップにボールが入れることに。

回数制限の3回では残念ながら入らず、もう1回だけ挑戦することになったのだが、ここで共演のハリセンボン・春菜の洋服にカナブンがとまるハプニングが。

すると佐藤が颯爽とカナブンを捕まえ、スタジオの外に逃がしてあげるというスマートな動きを見せ、一同はそのかっこよさに拍手。

古江選手は、この4回目にボールを入れ、スタジオは大いに盛り上がった。

7人同時パターチャレンジ

ほかにも、7人同時パターチャレンジにも挑戦! プロでも難しいチャレンジは、なかなか成功しない。最後の1回は、ゴルフに自信がある佐藤だけが外してしまい残念な結果に。

最後には「(古江選手に会えて)うれしかったです。来年ツアーでピッチショットが入ったら“カナブンショット!”って言ってくれる?」と、今日のハプニングに絡めてリクエストしていた。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories