『INI』 韓国の地上波番組「SBS人気歌謡」に初出演!『HANA_花』を韓国語Ver.で披露

2023.10.23 12:30

10月11日(水)発売のNEW SINGLE『TAG ME』(タグ ミー)が、週間シングルランキングで首位を獲得し、 デビューから5作連続初週売上1位を記録した、いま最も勢いのあるグローバルボーイズグループINI(アイエヌアイ) が、10月22日(日)放送の韓国の長寿音楽番組『人気歌謡』に出演した。

INIが韓国の地上波番組へ出演するのは今回が初。 番組ではMVの再生回数が1,000万回を突破し、 今注目の5TH SINGLE『TAG ME』のタイトル曲『HANA_花』 (読み:ハナ)を韓国語Ver.で披露。韓国のファンを魅了した。 リーダーの木村柾哉は「今までよく観ていた番組だったので、出演できたことがとても感慨深いです。MINI(INIのファンの呼称) の皆さんが暖かく見守ってくれていたので、初めて立つステージでしたが、勇気をくれて本当にうれしかったです」と今回の出演を 振り返った。

藤牧京介 ©LAPONE Entertainment

そして、同日21:00にINI Official YouTubeにて『HANA_花』のImage Lip Videoが公開された。 Image Lip Videoとは、MVとは異なりメンバーが歌っているリップシーンをメインとした映像。 本映像はINIとして初のImage Lip Videoとなり、メンバーの日常を切り取ってコラージュしたかのようなポップな仕上がりになっている。また、ストーリー仕立てのMVとは違った、笑顔で爽やかに歌い上げる姿もポイント。

11月からは自身最大規模の全国7都市をまわる2NDアリーナツアーを控えるINIに今後も期待だ。

©LAPONE Entertainment

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories