松岡茉優「腕からマシュマロが出てる」愛するハロプロ・メンバーの魅力を熱弁するもMC東野は…

2023.10.23 12:15

俳優の松岡茉優が、10月22日放送の『行列のできる相談所』の『憧れのスターに会いたい!私の神推しがスタジオに続々登場スペシャル』に出演。大好きなアイドルグループについて熱く語った。

心の支えが『ハロー!プロジェクト』のアイドルだという松岡。ハロプロのアイドルとほかのアイドルは違うと言い、司会の東野幸治に「どう違うんですか?」と聞かれ、「お~ん」と苦悩。そして「私にとってハロー!プロジェクト』は日々が美しいことを思い出させてくれる存在」とその魅力を伝えると、東野に「朗読劇が始まりました」とつっこまれ、笑顔を見せていた。

ハロプロのアイドル愛が止まらない松岡は、なかでも『BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)』を神推ししていると言い、今一番聞いている楽曲は『フレフレ・エブリデイ』だという。「朝イチで聞くと1日がんばろう! と、こんなに前向きで何も疑ってないアイドルグループってすごく珍しいと思う」とその思いを明らかに。

また出演者の後藤輝基に「BEYOOOOONDSのなかでこの子が好きとか(あるの)?」と聞かれると「本邦初公開です!」と前置きをしたあと、「実は最近、サイリウムを振ってしまうのは西田汐里ちゃんです」と、好きなメンバーを告白。

「汐里ちゃんって踊るたびに腕からマシュマロが出てる感じがしてて」と言い、「みんなと同じ振り付けをしてるのに、(マシュマロが)ポイポイポイって」と、独特のジェスチャー付きで表現。 

ちょっと不思議な様子の松岡に一同が困惑するなか、東野が「仕事しすぎたんですね」と突っ込み、本人も苦笑していた。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories