アン ミカ「謝り方の講演会をやったほうがいい」 フワちゃんの“遅刻癖”に呆れつつも感心!?

2023.10.24 09:00

10月24日(火)よる8時から放送の『踊る!さんま御殿!!』は「アン ミカ軍団と各界の仲良し女子軍団が大集合」。アン ミカがフワちゃんの“遅刻癖”に愚痴をこぼしつつも謝り方については感心!?する。

テーマ「私だけが知ってる仲間の素顔」では、アン ミカがフワちゃんにクレーム。フワちゃんの“遅刻癖”について「謝り上手」「謝り方の講演会をやったほうがいい」と嘆く。アン ミカが愚痴を言う傍らで申し訳なさそうにするフワちゃんだが、3時のヒロイン・福田麻貴から「これもわざとですよ」と指摘が。フワちゃん自身も開き直ってウソ泣きできる裏技を披露し、スタジオ中を呆れさせる。

フワちゃん

また今夏、人生で初めてディズニーランドに行ったというアン ミカ。その時のメンバーが、アン ミカ、福田、フワちゃんに加え、青山テルマ、滝沢カレンという豪華メンバーだったため、フワちゃんが「目立たない格好で」と全員に通達していたにも関わらず、フワちゃんの“全身虹色”なファッションにアン ミカはがく然。そのときの写真も公開する。

『踊る!さんま御殿!!』 10月24日(火)よる8時から日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ 

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧