かまいたち濱家 美容院でのホロ苦い経験の結果…いま1番お金をかけているモノを明かす

2023.10.22 14:00

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、10月22日に放送されたMCを務める日本テレビ『超無敵クラス』の番組内で自らの髪の毛にまつわる悩みを明かした。

番組では恒例企画『オトナの皆さん ちょっとお時間いいですか?』が放送され、街行く大人たちに『オトナの皆さん! 今一番お金をかけているモノは何ですか?』というテーマでインタビューした様子が紹介。スタジオでも同じテーマでトークが繰り広げられた。

まずは、かまいたち・山内健司が「俺はTシャツ!」と回答。特にヴィンテージTシャツがお気に入りで、かまいたちのYouTubeチャンネルでも、約150万円するヴィンテージTシャツを紹介するほどハマっているという。

一方、相方の濱家にも“今一番お金をかけているモノ”があるそうで、やや苦い顔をしながら「俺は“育毛剤”かな」と告白。そして「髪とか切りに行くやんか “じゃあ頭洗いに行きましょー”って言って行ったとき、お店の人とか“濱家や”ってなんねん」と店内を歩いていると気付かれてしまうという濱家。

しかし「“バーッ”と髪の毛を洗って、ぬれてから席に戻る時に、“濱家だ! 濱家か?”」とぬれた髪の毛のせいなのか、“濱家なのか!?”と見間違えられるほど変わってしまうという。続けて「もう髪の毛がぬれたらアカンから“育毛剤”とかにお金かけるのはわかるな」と、しみじみと髪の毛にまつわる悩みを話す濱家。するとカメラがコッソリと濱家の後頭部付近を映し出そうとすると「小杉アングルやめて」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧