佐藤浩市、窪田正孝、松岡茉優の“神推し”は、いったい誰? 憧れのスター登場でスタジオ大興奮

2023.10.22 08:00

今夜の『行列のできる相談所』は『憧れのスターに会いたい! 私の神推しがスタジオに続々登場スペシャル』を放送。俳優の佐藤浩市や窪田正孝、松岡茉優らが今推しているスターは誰なのか? スタジオにも登場する?

スタジオは神推しトークで盛り上がる

ゴルフ好きとして知られる佐藤浩市は、世界で活躍する女子プロゴルファーに注目していると明かす。さらに、店の閉店により食べられなくなった大好物のチャーハンを「もう一度食べたい」と懇願するが…。

佐藤浩市はゴルフについて熱弁

窪田正孝は、映画『初恋』でボクサー役を演じたことをきっかけにボクシングにドハマり。そこで、モンスターと世界から恐れられる最強ボクサーを“神推し”していると紹介する。

ほかにも自分でみそやしょうゆを作るなど発酵食品にもハマっており、発酵食のレジェンド集団も気になっているという。

ボクシングにハマっているという窪田正孝

芸能界をきってのハロプロ好きである松岡茉優は、ハロプロのある人気グループを“神推し”していると告白。そのなかでも一番好きなメンバーを、本邦初公開する。その他、元々苦手だった料理を身近にしてくれた料理研究家や、愛用しているぬいぐるみクッションの担当者にも会いたいとのことだが、果たして?

神ワザを間近で見たり、一緒にプレイをしたり、おいしいアレを味わったりとスタジオは終始大盛り上がり!

『行列のできる相談所』は10月22日よる9時から日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories