やす子「好きで好きでたまらないです」先輩の錦鯉・渡辺隆の男前な“熱狂ポイント”を告白

2023.10.20 13:00

有料・多チャンネル放送ブランドのキャンペーンPRイベントにお笑い芸人・やす子が登場。ド派手にイメチェンし、好きすぎる先輩芸人、錦鯉・渡辺隆のことや、これから挑戦してみたいことを熱く語った。

キャンペーンのキーワードである“熱狂”にちなんで、額に“熱”の文字を書き、90年代のロックバンドさながらに髪を逆立てたやす子。キャンペーン用の芸名を名乗り、「あつ子です~!よろしくおねがいします!はい~!」と張り切ってあいさつした。

VR(バーチャル・リアリティー)のコンテンツにも力を入れるキャンペーンであることから、誰のイベントにVRで参加したいかを聞かれると、「錦鯉の渡辺隆さんに熱狂しているので抱きしめてほしいなと思いますね!」と即答。その理由は、「すれ違ったときに“キレイになったな”って言われたり、髪を2ミリ切ったんですけど、隆さんだけ髪切ったって気づいてくれたんですよ。そこから好きで好きでたまらないです!ハグしてほしいな~、隆さんに~!」と渡辺の細やかな気遣いを明かして大興奮。

錦鯉・渡辺隆に猛アピールするやす子

自作のラップが人気を呼んでいるやす子だが、イベント後のインタビューで次に作りたい曲のテーマを聞かれ、「メモに“多分花粉”だったり、“なんもないアンモナイト”とか韻を踏んで作っていて、最近、“すし好き”っていうのを思いついたので、そういうテーマで作るかもしれません」と創作活動に意欲を見せた。さらに、これから挑戦したいことについては、「海外で体を張ったロケをしたいなと思いますね」と夢を語ると、過去の海外ロケを思い返し、「タイで、迷彩服でロケをしているときに、タイ人の方に指さされながら“チャイニーズマフィア”って言われたことがありますね」と苦い思い出を明かした。

『スカパー! 熱狂フェス #テレビだけだと思うなよ』キャンペーンは現在開催中。

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories