俳優・大友花恋 深夜2時の“魔女喫茶”でディープな体験 日本一周途中の若者と乾杯

2023.10.19 08:00

俳優・モデルの大友花恋が、18日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!3時間スペシャル』に出演。人気企画『開いてる店がなくなるまでハシゴの旅』で、東京・秋葉原周辺の飲食店をハシゴした。

1軒目で辛モツラーメン、2軒目で人生初だという緑茶ハイを、その場にいるお客さんとともに堪能した大友。時刻は午前0時を回ったが、秋葉原はまだまだ眠らない。続いて訪れた焼肉屋さんで“メイド喫茶のオタク仲間”だという男性2人に遭遇し、「まだ開いてる秋葉原っぽいお店知りませんか?」と尋ねたところ『ウィッチズガーデン(魔女喫茶)』という答えが。思わず「面白そう!」と声をあげた大友は早速その店へと向かうことに。

時刻は午前2時前、いざディープ秋葉原の世界へ突入すると、この時間にもかかわらず店内には結構な数の男性客が。コンセプトカフェは人生初だという大友は、魔女の『よる』さんに教わりながら、紙に魔法陣を書き「テーマパークに来たみたい」と大喜び。さらに、提供されたお酒に呪文を唱えて魔法をかけたりと、ユニークな体験に笑顔を見せた。

大友の隣にいたお客さんは、熊本県から北上して北海道を周り、現在東京都に滞在している日本一周中の男性。今日の宿はどうするのか尋ね、「今日の宿はここ(『ウィッチズガーデン』)です」との答えを聞くと、大友は「旅に惹(ひ)かれて、吸い寄せられていいですね。旅していると面白い出会いがありますね。ぜ~んぶが魔女の魔法だ!よ~しお後がよろしい!」と、独特のコメントで締めくくっていた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories