『Harper’s BAZAAR』10周年イベント 三吉彩花が圧巻のスタイル披露「様々な方法で表現できる場」

2023.10.18 14:30

世界的ラグジュアリーファッションメディア 『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』日本版が今年創刊10周年を迎え、10月17日に都内で行われた『Harper’s BAZAAR 10th Anniversary Event』に、俳優の三吉彩花が真紅のドレスで登場。圧巻のスタイルを披露した。

本イベントでは『The BLACK CARPET(ザ ブラック カーペット)』と題し、55メートルのロングカーペットを俳優の榮倉奈々、成海璃子、YU、ももいろクローバーZの百田夏菜子ら30名がウォーキングし、ティファニーの衣装とジュエリーを披露した。

赤いドレスを身にまとった三吉彩花は「私は普段表現するというお仕事をしていくなかで、そこにどんな意志をもってたたずむか、そこでどんな愛やきずなが生まれていくかということをとても大切にしているんですけど、まさにそれを様々な方法で表現できる場がこの『Harper’s BAZAAR』であると思います。そしてその愛を強くもって体現しているのが、ティファニーのジュエリーだと思っています。本日はこの素敵なティファニーのジュエリーを着用して立たせていただいていることをとても光栄に思っております」と10周年のお祝いをコメントした。

三吉彩花

ミニスカートのワンピースで登場した百田夏菜子は「ブラックカーペットは以前映画のイベントでお見かけしたことがあるんですけど、自分が歩くのは初めてだったので緊張しましたが、すごく楽しかったです」と初めてブラックカーペットを歩いた感想を語った。

ももいろクローバーZ・百田夏菜子

俳優やミュージシャンとして日本や台湾で活躍するYUは「今年は韓国のファンミーティングから始まり、日本のドラマにも出演させていただきまして、こんな素敵なイベントにも招待していただいて、とてもうれしいです」とこの1年を振り返るコメントをした。

YU

株式会社ハースト婦人画報社『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』
1867年にニューヨークで創刊、現存するなかで最も歴史あるファッション誌『Harper’s BAZAAR』。数々の才能を輩出し、さまざまなレジェンドを生み出し続け、現在、世界30の国と地域で発行。日本版では、心を豊かにするラグジュアリーなファッション、感性と知性を刺激するカルチャーやあらゆる世代の女性たちのライフスタイルに必要なエッセンスを、斬新なビジュアルと読み応えのあるテキストで発信している。

写真:©entax

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories