藤原紀香『ハシゴの旅』に初参戦 テンション上がりまくりで“中森明菜ソング”をカラオケバーで大熱唱

2023.10.18 11:00

今夜7時から放送の『1億人の大質問!笑ってコラえて!秋の3時間スペシャル 超人気者たちが、呑んで!食べて!歌って!さらに釣り上げて!大騒ぎスペシャル!』では俳優・藤原紀香がなんとハシゴの旅に初参戦。実はお酒好きの藤原がテンション上がりまくりでカラオケバーで大熱唱する。

初参戦の藤原は武田真治とともに、埼玉のお隣・成増へ。パチンコ帰りの夫婦は2人を見つけると大興奮で行きつけの居酒屋を案内。夫は「夢が叶った」「確変入っちゃった」と藤原との対面に終始大喜び。明るい夫婦とのトークにつられて、藤原はかつてCMの撮影できわどい恰好をしたエピソードで場を盛り上げる。

また、職場仲間で飲んでいた集団にお邪魔したところ、武田が軽いノリでやりだした職場恋愛調査が、驚きの告白に発展。かつての塾講師と社会人になった生徒たちという珍しい飲み会では、藤原と武田が自らの“情けないエピソード”で、社会人を悩みから解き放つ。ハシゴするたびにお酒好き・藤原のテンションはどんどんヒートアップ。 「THE MUSIC DAY 2023」で話題となった中森明菜ソングをカラオケバーで大熱唱する。

「笑ってコラえて!秋の3時間スペシャル 超人気者たちが、呑んで!食べて!歌って!さらに釣り上げて!大騒ぎスペシャル!」
10/18(水) よる7:00~9:54 日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories