木梨憲武が『ダーツの旅』に初挑戦!所ジョージへのお土産を大量購入するも…

2023.10.18 07:00

今夜7時から放送の『1億人の大質問!笑ってコラえて!秋の3時間スペシャル 超人気者たちが、呑んで!食べて!歌って!さらに釣り上げて!大騒ぎスペシャル!』では所ジョージの代打・木梨憲武が初ダーツの旅を大満喫する。

今回は自らが行くダーツの旅ということで、念願の伊勢志摩に見事矢を飛ばした所ジョージだったが、体調不良により断念。急遽、所の指名でピンチヒッター・木梨憲武が「所さんが楽しみにしていた場所、満喫してまいります!」と初ダーツの旅へ向かう! 立ち寄ったスーパーのおじさんからの情報を元にパン屋さんを訪ねると、店主はなんと伊勢志摩サミットで各国の首脳陣が食べるパンを作った元伊勢志摩観光ホテルの料理人と判明。超一流の味に木梨はさっそくご満悦。

サーファーでにぎわう海では、日本で10本の指に入るというプロサーファーに遭遇し、華麗なテクニックを見せてもらう。リサイクルウッドを使った家具店では、一目で気に入ったテレビ台棚に木梨自ら仕上げを施し、購入。英虞湾が一望できるカフェでは、女性店員さんたちが次から次へと特製の干し芋スイーツで木梨をおもてなし。木梨も御礼に所へのお土産を大量購入。しかし、木梨は全てのお店で「領収書は所ジョージで!」と言ってもらっていた。果たして所はその領収書をどうするのか?

「笑ってコラえて!秋の3時間スペシャル 超人気者たちが、呑んで!食べて!歌って!さらに釣り上げて!大騒ぎスペシャル!」
10/18(水) よる7:00~9:54 日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories