ファーストサマーウイカ&AKB48・本田仁美 青春をかけた巨大魚ハンターの挑戦に感動

2023.10.14 14:00

ファーストサマーウイカとAKB48・本田仁美が10月15日(日)放送の『超無敵』に出演。番組は、世界を目指す巨大魚ハンターと一緒にカジキ釣り国際大会へ! 3日間の過酷なバトルを伝える。

◆放課後は別の顔 〜世界を目指す巨大魚ハンター〜

部活や学園生活だけが青春じゃない! 放課後に人知れず大人顔負けのとんでもない活動をしている10代に密着する。今回は、3歳から釣りに熱中し、高校生のときに小型船舶免許を取得した巨大魚ハンター・千葉百々絵さんの密着第5弾。国内外から約200人が参加する『カジキ釣り国際大会』に翔と参戦。最強チームを組んだ猛者たちの技術と体力を振り絞って挑む3日間の過酷なバトルが繰り広げられる。メジャーリーグで活躍したあの超大物選手の姿も…スタジオ大興奮の激闘ぶり。

果たしてカジキを釣り上げることができるのか? 本田仁美も思わず「カジキへの思いが強すぎて、短編の恋愛ドラマ見てるみたいでした」とコメント。

◆超無敵12省庁完全制覇クラブ 特別編 〜意外と知らない省庁のお仕事を調査!〜

国の仕事を司る12の省庁。名前を聞いたことはあるけれど、どんな場所でどんな人がどんな仕事をしているのか…その実態は謎。そこで、選挙権を得た10代たちが国の仕事について学ぶべく、各省庁を徹底調査。今回は、東京都からまさかの逆オファー特別編として、総予算約16兆円とも言われる巨大組織・東京都庁にゆめぽてとこいく(章子昱)が潜入。そこでは、予想外の取り組みや、オリンピック競技会場のまさかの利用法が。さらに、小池百合子都知事との接触に成功。突撃対談の結末は? そしてスタジオでは、かまいたちがなぜか赤面㊙︎結婚秘話をカミングアウト!

◆超無敵トレンド予測!

超無敵クラスの生徒たちが『これから来る!流行る!』と予測するモノを紹介。今回は、SNSで10代が“かわいすぎる”と大注目する靴下が登場。その靴下を使って、豪華スイーツをかけたかまいたちと生徒のガチ対決が勃発。

『超無敵クラス』
10月15日(日)12時45分から日本テレビにて放送

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories