【先週読まれた人気記事】生見愛瑠「自転車に乗れない」自転車の代わりに使っていたまさかの“アイテム”にかまいたち濱家ら爆笑

2023.10.14 12:45

モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠(21)が10月1日放送の日本テレビ系『超無敵クラス』に出演。今でも自転車に乗れないという“めるる”が子どもの頃、友達と遊ぶときに自転車の代わりに使っていたアイテムを明かし、スタジオを盛り上げた。

番組では長距離の通学路を自転車で通う学生に密着した人気企画『チャリ通ジャーニー』を放送。今回は北海道深川市で往復約28キロもの距離を自転車で通学する高校生を紹介した。スタジオでは番組MCのかまいたち・濱家隆一から「“めるる”は“チャリ通”でした?」と話しを振られると「いや、徒歩でした」と即答する“めるる”。そして「私、本当に自転車に乗れないんですよ」と告白。「えっ」と驚く濱家に向かって「今も自転車に乗れない」と明かした。

この発言を受け濱家が「学生時代に友達と自転車で遊びに行くときはどうしていたのか?」と質問。すると“めるる”は「私は“ローラーシューズ”で…」と回答。なんと車輪がついたスニーカーをはいて、自転車に乗る友達についていったという。このまさかの行動に濱家ら出演者たちは大爆笑、スタジオを盛り上げた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧