IMP.デジタル3rdシングルを本日配信 影山拓也「サビの振り付けがキャッチーなので、真似して」

2023.10.13 14:30

7人組グループ『IMP.(アイエムピー)』が、本日13日にデジタルサードシングル『SWITCHing』を配信。8月18日にデジタルデビューシングル『CRUISIN’』を配信してから、3カ月連続でのリリースとなった。

今作ではIMP.初の試みとして同曲のリミックスバージョンも2曲同時配信。さわやかな朝をイメージした「SWITCHing early Remix」、きらめく太陽をイメージした「SWITCHing day Remix」となっている。
6日午前0時にIMP.の公式X(旧Twitter)にて配信が発表され、ファンからは「これまでの曲とはまた違った魅力」「ノリノリの楽曲で今から楽しみです」などの声が投稿されている。また、WEB CMで使用されている楽曲ということで「早くフルで聴きたい」「この曲好きすぎて毎日CM再生してる!」という声も多く投稿されている。発表と同時に投稿された動画では、リーダーの影山拓也が「サビの振り付けがとてもキャッチーなので、真似してみてください」とコメント。情報解禁と同時に16秒のティザー映像も公開され「毎回違ったカッコイイを更新してくれる」「新曲が出るたびに違ったIMP.が発見できる」などとたくさんのコメントが集まっている。12日午前0時に公開されたMVは25万回再生(2023年10月12日12:30時点)されている。

公式X
公式Instagram

©TOBE Co., Ltd.

     

関連記事

注目記事

新着記事

音楽の記事一覧

カテゴリ一覧