板谷由夏「基本イジワルなんで」 意外にも疑い深いという板谷に若槻千夏「好きです」

2023.10.13 10:00

俳優の板谷由夏が11日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。“疑い深い”という板谷が意外な一面を明かし、スタジオを盛り上げた。

“ダマされやすい女”と“疑い深い女”たちがスタジオに大集合し、トークを展開する中、“ダマされやすい”という俳優の釈由美子が、「タクシーの運転手さんに、いつもの帰る道よりも“わざと遠回りしてるのかな”っていう、迂回(うかい)してる道を通られて。“ここまっすぐ行けばいいんじゃないですか?”って言ったら、“ここはね、ハクビシンが出るから、ひいちゃかわいそうだから遠回りしてるんだよ”って言われて」と、エピソードを告白。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「いや、それは“運転に気をつけろよ”って話じゃないですか」とツッコミが入るも、釈が「でも“ひかれちゃかわいそうだな”と思って、“わかりました”って」と、タクシーの運転手さんに同意したことを明かすと、上田は「この人“ダマされた”とまだ思ってないんだね」と思わず声を上げた。

それを受けて板谷は「(タクシーの運転手さんを)全く信じてない」と断言。「“今の道、合ってます?”って、うしろからガンガンツッコむ」と、同じシチュエーションでの対応を明かすと、慌てた様子の釈は「ハクビシンが出たらどうするんですか?」と質問。すると板谷は「出ない!」と即答し、その明るい様子で笑いを誘った。

そんな板谷は「基本イジワルなんで」と冗談を笑顔で明かすと、突然、出演者の若槻千夏が「好きです~」と憧れの眼差しで告白。そんな若槻に対して上田は「今共感してるの若槻だけ」とツッコミを入れ、スタジオは大きな笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧