出川哲朗「この人は無理」ホラン千秋にダメ出し連発…本人の前で不信感をあらわにする理由とは

2023.10.13 06:30

お笑い芸人の出川哲朗が10日放送の『踊る!さんま御殿!! 3時間SP』に出演。“絶対無理と思う異性のタイプ”を語った。

出川は「この人は無理だっていうのは、ホラン千秋という人で」と、いきなり名指し。同じくスタジオにいたホランは「ピンポイントで私!?」と不服そう。出川は「タレントさんとしては素晴らしいと思うんですよ。キャスターも出来て、面白い」と褒めた上で、「話を聞いてたら、今までの彼氏と2ショット写真を一回も撮ったことがないらしんですよ」と不信感をあらわにした。

出川が「どうして?」と聞くと、「別れたあとに、その写真を週刊誌に売られる可能性があるから」と答えたというホラン。出川は「そんな、付き合っている男性を信用できないのは、おれ絶対無理」と思いをぶちまけた。ホランは「彼氏が信用できる人でも、何か他の理由で漏れるかも」といい、「自己防衛の人生」と説明するが、番組MCの明石家さんまからは「ちゃんと愛してないんじゃないの?」とツッコミが。

彼氏に2ショットを撮りたいと言われても、事情を説明した上で「(撮らないことを)わかってくれる人しか付き合ったことがない」というホラン。これにはスタジオの男性陣、女性陣ともに引き気味。

出川は写真だけでなく、旅行などの計画をみっちり立てるホランの性格にも言及し、「旅行とか一緒に行ったら絶対無理」と再度ダメ出し。ホランはすかさず「大丈夫。行かないから」とツッコんでスタジオを笑わせた。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ 

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧