ゆうちゃみの妹ゆいちゃみ カラオケで彼氏に『昭和な』愛情表現したらドン引きされる

2023.10.12 22:00

タレントのゆうちゃみとゆいちゃみ姉妹が10日放送の『踊る!さんま御殿!! 3時間SP』に出演。カラオケでやらかしてしまった大失敗を語った。

「皆さん、“蛙(かえる)化現象”って知ってますか?」と話し始めたゆいちゃみ。「例えば、彼氏とご飯に行った時に、彼氏がクーポンで支払いをしてたらマジでドン引き」と指摘すると、姉のゆうちゃみも「蛙化!それ」と相づち。ゆいちゃみは、「そういう彼氏のささいな言動とかで、急速に冷めてしまうことが蛙化現象」と説明した。

■歌詞に“彼氏の名前”を入れて歌ったら「マジきしょかった」

そんなゆいちゃみが「最近彼氏に、今のちょっと蛙化現象やわ、と言われてしまった」ことがあるという。それは、彼氏と姉と3人でカラオケに行った時のこと。そこでゆいちゃみは、「歌詞で“君”や“あなた”のところに彼氏の名前を入れ替えて歌った」のだとか。それを聞いた番組MCの明石家さんまは「昭和やなー!」とツッコミ。

ゆいちゃみは「それを歌ったら彼氏にドン引きされて、マジで“ガンなえ”して、ホンマにキャパかったですね」と猛反省。「キャパかった?」と意味がわからないさんまだが、「キャパオーバーしてる」という意味だという。「何でそんな古いやりかたしたん?」と聞くさんまに、「TikTokで流行ってたんですよ。それが一周まわったから、やっていいのかなと思ってしまったんです」とゆいちゃみ。「3人もおるし、めっちゃ盛り上がっちゃって歌ったら、2人とも何か“えっ”みたいな」という妹に、ゆうちゃみは「マジできしょかったで(気色が悪い)」と一言。スタジオは笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ 

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories