みちょぱ「それが、めっちゃダセぇ」夫と一緒の仕事で不満…あのちゃんもなぜか共感

2023.10.12 11:45

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優と、歌手でタレントの“あのちゃん”が10日放送の『踊る!さんま御殿!! 3時間SP』に出演。周りの人から言われる“かわいい!”という言葉に対して、それぞれ内心に抱いている思いを明かした。

昨年10月に俳優の大倉士門と結婚した“みちょぱ”。「旦那さんと結婚してから一緒にお仕事することがちょいちょい増えて、その映像が見られるじゃないですか、皆に」と、夫婦での番組出演について言及。
周囲からは、「目が違う、かわいい!」「旦那さんの横にいる“みちょぱ”、かわいい!」などと言われるようで、「それが、めっちゃダセぇ」と正直な思いを明かした。

他のゲスト陣から「意味が分かんない」と声が上がると、“みちょぱ”は「“かわいい!”って言われるのがすごい嫌いなんですよ私。それなら“カッコいい!”とか“きれい!”って言われる方がうれしい」と説明。番組MCの明石家さんまは「まぁ人それぞれやけどな」とバッサリ。

しかし、続けて“あのちゃん”も「僕も実は“カッコいい”がうれしいです」と発言。「それこそライブとかを“かわいい”って言われるとちょっと嫌。自分はめちゃくちゃカッコいいと思ってやっている」と思いを明かした。

これを受けてさんまは、「(あのちゃんの楽曲にある)あの踊り“カッコいい”ね」と言うと、「いや、あれは“かわいい”んですよ」と見事に裏切った返答がさく裂。「なんじゃそれ!」とツッコミが入り、笑いが起きた。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ 

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories