錦鯉『ハシゴの旅』京成立石駅で出会った若者の恋愛事情に驚く “彼氏との出会いは…”

2023.10.11 21:00

お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀と渡辺隆が、11日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演。オンラインゲームで出会い交際したという女性に興味津々な様子を見せ、トークを展開した。

錦鯉の2人は、『ハシゴの旅』のコーナーで、京成立石駅周辺の居酒屋を巡り、お客さんとさまざまなトークを繰り広げた。

数軒ハシゴしたのち、居酒屋で出会ったのは、若い女性2人組。同じ専門学校出身だという。するとそのうちの1人が、「ずっといつも妄想してて。ハシゴ酒で誰かが来られたらどういう会話しようかなみたいな」と告白。長谷川が「妄想してたの!?」と少し驚いた様子で尋ねると、「全部すっ飛びました!」と笑顔で話した。

「俺らとかじゃなかった?」と尋ねる渡辺に、「全然、錦鯉さんもメッチャうれしい…」と答えるも、イケメンが来た場合の対応を聞かれると、女性は「いつも観てます〜!なんか、LINEとか交換したいんですけど…」と妄想劇を披露。

続いて、話題は2人の恋愛事情へと移り、もう1人の女性の彼氏と出会いについて尋ねると、「ゲームで出会いました」と、オンラインゲームを進めていく中で、電話等でやりとりをしていくうちに、家が近いこともあり、交際へと発展したことを明かした。

「なんなの、その電話しなきゃいけないオンラインゲームって?」と渡辺が興味津々に尋ねると、男性と女性が共同で行うゲームであったことが判明。それを聞いた錦鯉の2人は、「恋愛ゲームなんだ!」「マッチングアプリじゃねえか!」と笑いながらツッコんだ。

最後は、若い女子にはおごりたいじゃん、と渡辺が女性達の分もまとめてお会計し、席を後にした。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧