あのちゃん「本当にキツくて…」50代男性?にマンガを薦められるも、途中でギブアップ

2023.10.11 12:15

歌手でタレントの“あのちゃん”が10 日放送の『踊る!さんま御殿!!3時間SP』に出演。“苦手な異性のタイプ”を語った。

「趣味とかを押し付けてくる人がイヤです」と話し始めた“あのちゃん”。好きな漫画やアニメ、映画を「これを絶対見てほしいと、何百巻も買ってきたりとか」という相手が「本当にキツくて」という。「3 巻ぐらいまで無理して読むが、ハマったことはない」という“あのちゃん”。続けて「全然知らないような漫画とかで、『サラリーマン金太郎』とか」と発言するが、まさかの有名作品にスタジオは騒然。

番組MCの明石家さんまも、さすがに「何で“あのちゃん”に『サラリーマン金太郎』を」とあきれ顔。あのちゃんは「自分の価値観すぎる」と不満を漏らした。“食”に関しても押し付けられることが迷惑だそうで、「おいしいざるそばがあるから一緒に行こう」と誘われたことがあるとか。さんまは「“金太郎”とざるそばは50過ぎてるな」と相手の年代を予想。

その人は「まずはそばだけで食べて。めっちゃおいしいから」と勧めてくるが、「そんなわけねえだろ」心の中でツッコんだというあのちゃん。するとスタジオにいた出川哲朗が、「そばをそのままつゆ付けないで食べろって言って、『サラリーマン金太郎』を推すって、ケンコバ(ケンドーコバヤシ)じゃないの?」と指摘。“あのちゃん”は「ケンコバじゃないです」と思わず呼び捨てにしてしまい、スタジオを笑わせた。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ 

     

関連記事

注目記事

新着記事

総合の記事一覧

カテゴリ一覧