釈由美子 タクシーの運転手に遠回りされた時に指摘するも、返ってきた“理由”がスゴすぎた

2023.10.11 08:45

今夜9時放送の『上田と女が吠える夜』は、ダマされやすい女が大集合。釈由美子がタクシーの運転手に遠回りされた時のエピソードを明かす。

釈由美子は、人の言葉を何でも真に受けるタイプだと明かす。「タクシーの運転手さんに遠回りされて『ここ真っすぐ行けばいいんじゃないですか?』って言ったら、『ここはハクビシンが出るから、ひいちゃかわいそうだから遠回りしてるんだよ』って言ってた」と、まだダマされたとは思っていない様子。また、「ニヤニヤしてる既婚男性は絶対浮気してる!」と豪語する釈。すると、大久保らも賛同し始め、ニコニコとニヤニヤの違いで女性陣が激論を交わし出す事態に。

若槻千夏

若槻千夏にも、ダマされたと信じたくない驚きのエピソードが。自身もアパレルブランドを手がけているにもかかわらず、「行きつけの洋服屋さんで毎シーズン、ダマされる」。言われたら買わずにいられなくなる、店員の魔法の言葉とは? さらに、「うちの会社にマドンナのスタイリストから連絡が来て」…大スターからのオファー!と思いきや、未だに解決していないというまさかのてん末にスタジオ一同が驚く。

『上田と女が吠える夜』
10月11日(水)よる9:00から日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧