中条あやみ「終わった…」14歳で参加した『Seventeen』オーディションでの衝撃を明かす

2023.10.8 07:00

俳優でモデルの中条あやみが7日放送の日本テレビ系Google Pixel presents ANOTHER SKY (アナザースカイ)』に出演。14歳で突然訪れた転機を明かした。

3年半MCを務め卒業となった中条は、“アナザースカイ”だという地元・大阪を訪問。通っていた中学校に足を運んだ中条は、当時を振り返り「2年生になるタイミングで、家族でグアムに旅行へ行ってる時に、空港でスカウトされて」と、本人も戸惑うほど突然人生の転機が訪れたことを告白。

続けて「その方が、後日大阪まで来てくれて、“これは運命だなって思いました”って言ってもらって。“友達にネタになるかもしれない”って思って」と、軽いノリで東京の事務所を訪ねたことを思い返し、その流れで雑誌『Seventeen』のオーディションにも参加したという中条。

心の準備をする間もなく、「お母さんが小学生の時に買ったみたいな服で行ってたんですよ、東京に。オーディションで私服撮影とかもあったんですけど、300円とかなんですよ、靴が」と思わず笑いながら振り返り、「みんな有名なブランドの服を着てるんですよ。私だけ300円なんですよ。“終わった”と思って。そしたら受かって。色々衝撃でしたね」と、当時の胸の内を明かし、締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧