『沸騰ワード』 岡田将生・松坂桃李・柳楽優弥が仲良し男旅!&伝説の家政婦・志麻さんの絶品料理

2023.10.6 15:30

10月6日よる7時56分から放送の日本テレビ『沸騰ワード10』は、超人気俳優男旅&伝説の家政婦・志麻さんSP。超仲良しだという、岡田将生・松坂桃李・柳楽優弥が向かった先とは?さらに、伝説の家政婦・志麻さんの新居改装ドキュメントは畑に秘密兵器を投入!スタジオを大いに盛り上げる。

超仲良しな人気俳優、岡田将生・松坂桃李・柳楽優弥の元に、ディレクターが「おはようございます!」と声を上げて突入すると、「わ〜ビックリした!」と絶叫した岡田。つられて、松坂、柳楽も驚いた様子を見せ、笑いが止まらない3人。

今回は、柳楽が1月にCM撮影時のインタビューで発言した“今年の目標”を実現すべく“真に受けてオファー!”。しかし、その発言を思い出せない柳楽は不安な表情を見せ、岡田と松坂に「助けてもらっていいですか?」と懇願。すると松坂は「1人よりみんなで行ったほうがいいから」とコメントし、3人一緒にオファーを受けることに。

後日、とある場所に呼び出された仲良し3人。目的地に向かうためタクシーの後部座席に並んだ姿に、ディレクターは思わず「見たことない絵面ですね」と大興奮。さらに移動の車中も盛り上がり、お互いの呼び名を明かすシーンも。

そして到着した先で、柳楽はまさかのご対面に「すげぇ!」と大興奮。「アガってきてます」と気合を入れ、人生初の“○○”に挑戦し、岡田、松坂もその姿に感嘆の声を上げる。最後には、岡田・松坂のやりたいことも実現すべく、サプライズが用意され、男旅を楽しみ尽くす。

志麻さん特製ディナーを堪能した千葉雄大

そして、東京を離れ田舎暮らしを始める、伝説の家政婦・志麻さんの新居改装ドキュメントでは、築120年の古民家の復活に長期密着。今回は、「畑のために秘密兵器を投入する」と意気込む志麻さん夫婦を中心に、母屋で使われていた大量の“マル秘アイテム”を畑へ移動し、重労働の連続。その目的とは?さらに、敷地内で収穫した天然食材を使った、志麻さん特製のディナーが振る舞われ、驚きの組み合わせで調理された1品を試食したゲストの千葉雄大は「めちゃくちゃうまい!」と大絶賛。

『沸騰ワード10』 10月6日よる7時56分から日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧