榮倉奈々「得意じゃないのに、なんでやろうと思ったのか不思議」チャレンジしたいことは、過酷なスポーツ競技

2023.10.4 13:00

俳優の榮倉奈々が大手銀行の新CM発表会に登場。夫・賀来賢人との老後のことや、チャレンジしていきたいことなどを語った。

少額投資非課税制度・NISAのCMであることから、お金の使い方について聞かれた榮倉は、「夫と2人で、老後のこと。子供たちが巣立った後、2人でいかに楽しく過ごそうかなって思うと、お金のこともちゃんと考えなきゃいけないし」と語った。35歳、2人の子を育てるママでもある榮倉、すでに賀来との老後を見据えているしっかり者の一面を見せた。

そして、これからチャレンジしてみたいことを聞かれると、「ずっと三味線を子どもの頃からやってて、また練習始めたんですけど、その中で胡弓(こきゅう)っていう、弓のようなバイオリンのような三味線のような楽器があって、それやりたいんですよね。和楽器の音がすごく好き」と、和楽器に興味があることを明かした。

チャレンジしてみたいことを語る榮倉

穏やかに過ごしていきたいという榮倉だが、CM撮影後のインタビュー動画では、意外なものにチャレンジしたいことを明かしている。「トライアスロンにすごく興味があって、やってみようかなって思ったんですけど、まだ踏み出せてない。(水泳・自転車・マラソン)どれも得意じゃないんです(笑) だからなんでやろうと思ったかもちょっと不思議ですよね。“挑戦”することがしたかったんです」と、“穏やか”とは対照的なトライアスロンを挙げた榮倉。

その理由について、「お友達の旦那様がやってて、すごく健康的でいつもハツラツとしててステキだなと思って。ちょっと憧れてみたんですけど…、まだやってないです」と、はにかんでいた。

みずほ銀行 新NISA 新CMは10月3日より放映開始。

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories