BTS・V「韓国に来て一緒に番組に…」以前から大ファンだと言う、俳優にオファー

2023.10.3 13:00

世界的アーティストグループ、BTSのVが1日放送の『行列のできる相談所』に出演。行列名物の“壁やぶりドッキリ”を体験し、ネット配信ドラマ『サンクチュアリ』出演の俳優・一ノ瀬ワタルと対面した。

この日、Vは森アナウンサーからのインタビュー質問に真摯に答えるなか、壁を突き破って一ノ瀬が登場すると驚きの表情に。

Vにとって一ノ瀬は、ネット配信ドラマ『サンクチュアリ』をすべて視聴し、会いたいと願っていた人物。本人を目の前にしたことに驚きながらも、「大ファンです」と握手を求め、一緒に相撲の動きをするなどノリノリの様子。

一方、一ノ瀬がVに、「サンクチュアリがヒットしてモテるかと思ったらモテない。世界中の女性を魅了するVさんにアドバイスをお聞きできたら」と質問すると、Vはちょっと悩んで「韓国に来てバラエティー番組に出てください」とまさかのアドバイス。一ノ瀬が「一緒にですか?」と聞くと「もちろん」と答える場面も。

ここで、再び“壁やぶりドッキリ”が仕掛けられ、人気俳優・今田美桜もスタジオに登場! スタジオが盛り上がるなか、毎回“壁やぶりドッキリ”で大げさに驚く森アナウンサーの話題に。

森アナの過去リアクションを見たVは「演技ね」とバッサリ! さらに「演技がオーバーです」とコメントし、スタジオを盛り上げていた。

【TVer】最新話を無料配信中

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories