BTS・V「あとで一緒にご飯を…」俳優・一ノ瀬ワタルとショッピング中に意気投合

2023.10.2 13:00

世界的アーティストグループ、BTSのVが1日放送の『行列のできる相談所』に出演。今回のテーマが“安くてイイものツアー!安イイ旅”ということで、俳優の今田美桜と一ノ瀬ワタルとともに『ファッションセンターしまむら』を訪れ、一ノ瀬に似合うコーディネートを考えた。

今回Vが考えるコーディネートは2パターン。ひとつはさわやか風、もう1つはVのアルバムをイメージした『Layover』風で、予算は1万円以内。これを聞かされたVは「できる予定です。任せて!任せろ!」と力強くコメント。

さっそく店内で服選びを開始するなか、自身のファッションのポイントについて聞かれると「僕はポイントが重要。スカーフとかカバンとか、帽子とか、サングラスとか」と答え、小物使いにこだわっていることを明かした。

そんなファッション好きのVが、今田美桜に相談しながら一ノ瀬に選んだ洋服は、ベージュのカーディガンにバッグやキャップをアクセントにしたコーデと、レイヤード風トップスを主役にしたコーデ。どちらも着てみると、一ノ瀬がぐっとおしゃれに大変身!

Vいわく、「ポイントは顔の雰囲気。一ノ瀬さんのスマイルは僕も微笑んでしまいます。幸せな雰囲気」と言い、どちらも1万円以内に余裕で収まる組み合わせ。

一ノ瀬は「(今回のコーデ2つとも)買いとるっすな。明日から早速これで仕事いくっす」と大喜び。

終盤、Vは一ノ瀬に「あとでご飯一緒に食べましょう」と誘い、すっかり意気投合した様子の2人だった。

【TVer】最新話を無料配信中

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories