INI後藤威尊「家だったら絶対に泣いてました」那須川天心ラウンドガールが女性に抱いた恋心に感嘆

2023.10.1 15:00

INIの後藤威尊と佐野雄大が10月1日放送の日本テレビ『Second School Life』に出演。青春恋愛リアリティーショーをスタジオで見守り、大人たちの恋模様に一喜一憂した。

『Second School Life』は、今、恋をしていない8人の大人たちが2度目の青春を過ごす恋愛リアリティーショー。人生で最も恋が生まれる場所“学校”を舞台に、メンズノンノモデル、元ラストアイドルなど個性豊かな8人の男女が、もう一度制服を着て恋愛模様を繰り広げていく様子を、MCのチョコレートプラネット、ゲストの後藤威尊(INI)、佐野雄大(INI)、齊藤なぎさ、藤本美貴(50音順)が見守った。

恋愛模様を繰り広げた8人の大人たち

チャイムと共に自己紹介が行われると、モデルで俳優のバンダリは「いい恋愛とか一緒にできたら」と思いを明かし、ライブ配信アプリでライバーをしているめぐりんは「初めてのテレビでめっちゃ緊張してるんで、仲良くしてください」とモジモジ。早速、席が隣同士の2人は休み時間に会話を交わし、ナチュラルな笑顔を見せ始めためぐりんは「すごい素敵な人だな」と胸の内を告白。

続けて行われた親睦を深めるためのレクリエーションでは、バンダリが「(身長は)低い方がいいかな。(髪色は)暗い方がいいかな」と“好きなタイプ”を明かすと、高身長で明るい髪色のめぐりんは怪訝な表情に。早くも恋の矢印に動きが見られ、スタジオは大興奮。

その日の放課後はカラオケへ。しかし、バンダリと那須川天心ラウンドガールのゆいまるは居残り掃除。そこで共通の趣味があることが発覚すると、一気に縮んだ2人の距離。掃除を終えた2人がカラオケに合流すると、どこか暗い表情のめぐりんは、後のインタビューで「親睦を深めてたというか仲良さそうに2人で隣に座ってたから悔しかったです。あんま元気出なかった」と、バンダリに対する恋心を見せ始め、まさかの三角関係に。

翌日の調理実習では、バンダリとゆいまるがペアに。動揺を隠せないめぐりんは「ウッてなっちゃいました。自分の入る隙ないかも」と焦りを見せたが、その後の席替えで、再びバンダリの隣になり「めっちゃ嬉しかったしよかったです」と満面の笑みを見せ、一喜一憂。

放課後、バンダリを誘っためぐりん。めぐりんが気になる子に対し「めっちゃ顔に出るんですよ全部」と打ち明けると、「伝わってるよ」と即答したバンダリ。スタジオから驚きの声が上がる中、「めっちゃ恥ずかしくなってきた」と頭を抱えためぐりんに対し、バンダリは「照れながらも伝えてくれるのは嬉しかったです」と思いを伝えた。しかし翌日の昼食時に、ゆいまるを誘ったバンダリ。「1番自然かもゆいまるが」と打ち明けたバンダリに、「私もそう思うの」と笑顔を見せたゆいまる。一方のめぐりんは教室でうつむき涙を見せたが、勇気を出して2人の元に向かったものの、自分に対しての気持ちを遠回しに話すバンダリの声が聞こえ、思わず立ち去った。

本音を伝え合っためぐりんとゆいまる

その後「ゆいまるちゃんの顔も見れない」と泣き崩れるめぐりんに歩み寄ったのは、まさかのゆいまる。腹を割ってバンダリへの好意を明かしたゆいまるに、めぐりんも「どっちも大好き、バンくんのこともゆいまるちゃんのことも大好き」と正直な気持ちを告白。ゆいまるは「よかった、頑張ろう」と安堵の表情を見せ、笑顔で握手を交わした。

迎えた恋の結末、卒業式。告白したい相手がいれば卒業証書に思いを書き、OKなら卒業証書を受け取るというルールの元、バンダリに卒業証書を書いためぐりん。「見た目は超カッコよくてクールなくせにお茶目で人懐っこいところを見て、他の人より特別に見えるようになっていきました。どうかもう少しだけそばで頑張るチャンスを下さい」と緊張の面持ちで読み上げると、「その気持ちはこの4日間すごい伝わってたし、めぐりんが向き合ってくれて当たってきてくれてすごい嬉しかったし、感謝してます。ただ、その卒業証書を自分が受け取ることはできない」と本音を伝えたバンダリ。

そんなバンダリはゆいまるに向けた卒業証書を用意。「この4日間は本当に楽しく濃い日々になりました。掃除したのをきっかけに仲良くなれたと思ってるし、話していてすごく空気感が合うなと思いました。調理実習もたまたま一緒になったり、お昼ご飯も美術の時間も過ごして、本当に一番話してたと思うし、これからもっと知っていければなと思っています。この卒業証書を受け取ってくれますか?」と読み上げると、ゆいまるは涙を流しながら「一番話しやすいしもっと知りたいなって思ってました」と話し始め、「実はそういう気持ちがあって過ごしてた中で、ちょっと違った気持ちが出てきた部分があって。めちゃめちゃ変なことを言うかもしれないけど、素直なめぐりんの姿を見てたら、“めぐりんが取られちゃうのも嫌だな”と思い始めちゃって、バンダリくんに。めちゃめちゃ恥ずかしいんですけど、めぐりんに対しての特別な気持ちがあるかもしれないって正直思い始めたって感じです」と、まさかの思いを告白。

ゆいまるが、後のインタビューで「“同姓でも恋愛は芽生えるかもしれないな”っていうのを感じて、それがあったので正直悩みました。女性に対して恋愛っていうのも今までしたことがなかったので、今の気持ちがどういう気持ちなのかも自分でも正直わかっていない複雑な気持ちです」と本音を明かし、笑顔を見せると、スタジオからは感嘆の声が上がった。

卒業式後のめぐりんとゆいまる

「伝えてくれて嬉しかった。これからも仲良くしてください」と笑顔を見せためぐりんと、ゆいまるの予想外の結末を迎えた卒業式のその後はTVer・Huluで公開中。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories