『沸騰ワード10』 取り憑かれた芸能人・安藤サクラの秘めた○○愛とは?&家政婦・志麻さんの新居改装にまさかの新展開

2023.9.29 15:45

9月29日よる7時から放送の日本テレビ『沸騰ワード10』は、伝説の家政婦・志麻さん改装ドキュメント&取り憑かれた芸能人2時間SP。バラエティー出演は激レア!安藤サクラの取り憑かれたものとは?さらに、伝説の家政婦・志麻さんの新居改装でまさかの展開が!スタジオを大いに盛り上げる。

なかなかバラエティーでお目にかかれない、主演作ヒット連発の人気俳優・安藤サクラが『解禁!取り憑かれた芸能人』に出演。“あるもの”に取り憑かれたという情報をキャッチし、試写会の控え室を直撃すると、「うわ〜怖い!」と声を上げ、カメラから逃げ回る安藤。

改めて「あるものに取り憑かれている?」と尋ねると、「取り憑かれてるかもしれない」と意味深に答えた安藤は、「結構、若かりし頃から狙ってるもの。高校生とか」と告白。早速、「買い物行くタイミングあればついて行ってもよかったりします?」と交渉すると、「むしろ一緒に来ていただけますか?」と安藤から逆オファー。「誰かと一緒に選びたいと思い続けて20年くらい経ってる」と打ち明けると、スタジオからは「何だ?」と思わず声が上がる。

翌日、新宿で待ち合わせ「行きましょう!」と意気込む安藤と共に、「高校生当時のバイト先のおじさんに連れてきてもらった」という場所を訪れると、「ヤバーイ!超テンション上がるー!」と大絶叫。安藤が取り憑かれた意外なあるものとは?さらに謎の私生活にも迫る!

そして、東京を離れ田舎暮らしを始める、伝説の家政婦・志麻さんの新居改装ドキュメントでは、築120年の古民家の倉庫と、図書館になる離れを整理。「使える道具や資材はとっておきたい。大切に使っていきたい」と話す志麻さんを中心に、古材や様々なアイテムを回収すると、驚きのお宝が続々。珍しい骨董品(こっとうひん)の驚きの価値に、スタジオは「スゴイ!」と大興奮。さらに「怖くて開けてない。人が入ってたらどうしよう」と志麻さんがおののく、巨大木箱をオープン。その中には一体何が?志麻さん特製の激うまアウトドア飯も振る舞われ、志麻さんの大好物だという一品をスタジオで試食し、出演者たちが「おいしい!」と感嘆の声を上げる。

『沸騰ワード10』9月29日よる7時から日本テレビ系にて放送
※一部地域は19:54から放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories