藤田ニコル「多分ウソなんですよ」独自のダイエット方法を明かす 本当にお腹が減ってるのかウソなのか…

2023.9.29 15:00

モデルでタレントの藤田ニコルが27日放送の『上田と女が吠える夜 言いたい放題秋の2時間SP』に出演。“理想のボディーを目指す女が吠える夜”がテーマの中、藤田は“おすすめのダイエット方法”を明かした。

街の女性たちが各々のボディーメイク法を明かすと、普段からかなり鍛えているという藤田も「高校生あたりから週1〜2日では絶対ジムに行く生活をもう何年もやってて」と振り返り、「ダイエットのきっかけっていうのが、中学生の時、当時出てた雑誌に、“痩せないとカラーページに載せないよ”って言われて。そこで“ちゃんとダイエットしよう”ってなって」と、理想の体を目指したきっかけを告白。

続けて「でも、その企画は結果的に無理だったんですけど、その企画から解放されたら痩せてきました」と打ち明けた藤田に対し、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也は「それがストレスだったのかね?」とリアクションした。

そんな藤田は、おすすめのダイエット方法を聞かれると、「おなかが鳴ってから食べてます」と告白。その真意について「おなかすいたが多分ウソなんですよ。“本当のおなかすいた”と、“ウソのおなかがすいた”を見分けなきゃいけないんですよ」と話し始め、「本当におなかがすいたら“グゥ〜”って、“おなかすいたな”って時で。ウソの時は“何か食べたいな”、“おなかすいたな”って、自分から発してる時がウソのおなかすいたで」と、自己流のおなかのすき具合の確認方法を明かし、スタジオからは驚きの声が上がった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS