ゆいP 現在の体重と“体脂肪率”に驚きの声 ダイエットは“あるアプリ”の削除からスタート

2023.9.29 14:30

お笑いコンビ・おかずクラブのゆいPが27日放送の『上田と女が吠える夜 言いたい放題秋の2時間SP』に出演。“痩せられない女のお悩み解決SP”がテーマの中、ゆいPはダイエット遍歴を明かし、スタジオを驚かせた。

“理想のボディーを目指す女”たちがダイエットトークで盛り上がる中、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「ゆいPも一時期痩せてた?」と尋ねると、「覚えてくださいましたか、皆さん。3年前くらいに121kgまでいっちゃったんですね、私。コロナ禍ですよ」と話し始め、「その時にダイエットを始めて、オンラインゲームも始めたんですね。そしたらどハマりしちゃって、もう寝食を忘れてゲームしてたら、あれよあれよと9か月間で36kg(減量)。ダイエット成功して85kgになったんですよ」と打ち明けたゆいP。

しかし「気づいたら今126kg」と現在の体重を明かし、ダイエット遍歴を写真で振り返ると「最初よりも増えてる」と驚きの声が上がる中、「半年くらいで戻っちゃってみたいな感じで。体脂肪率が半端なくなってて、今63%」と告白。

すると上田は「体脂肪が?」と思わず声を上げ、健康面を気遣い「ちゃんとダイエットしてんのか?」と尋ねると、ゆいPは「今はパーソナルジムでしっかりとちょっとずつやっております。まずは『Uber Eats(ウーバーイーツ)』のアプリを落とす(削除する)ってところから」と回答したものの、「でも、結局すぐ(アプリを)インストールして、消しての繰り返し」と優柔不断な一面を見せると、上田は「痩せる気ねぇじゃねぇかよ!」と鋭いツッコミを入れ、スタジオは大きな笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS