Sexy Zone中島健人、ハリウッドの最新アクションに挑戦 「キアヌ・リーヴスと共演できる可能性が高くなった気がします」

2023.9.28 15:00

中島健人(Sexy Zone)がMCを務める映画情報番組『中島健人の今、映画について知りたいコト。』は、ハリウッドをけん引する映画監督やクリエーター、さらに世界へ羽ばたく日本の映画監督へのインタビューや映画制作現場の取材等を通じて、中島が知りたい“映画の今”について学ぶ月1のレギュラー情報番組。

10月より毎月第2日曜日の午前00:00放送の枠に移動した。10月8日(日)放送・配信の第31回は『“ジョン・ウィック”流アクションの神髄~監督直撃&LA稽古場に潜入!』と題し、“ジョン・ウィック”のアクションを手掛けたチーム『87イレブン・アクション・デザイン』を直撃。中島がハリウッドの最新アクションに挑む。

また、「87イレブン・アクション・デザイン」創設者の一人にして同シリーズの監督、チャド・スタエルスキにもインタビュー。シリーズ最新作『ジョン・ウィック コンセクエンス』(公開中)に出演した真田広之氏にまつわる秘話も飛び出した。

〈中島健人・コメント〉
『ジョン・ウィック』は元々家族で大ファンの作品だったので、チャド・スタエルスキ監督にインタビューできたことは最高の親孝行になりました。 チャド監督は日本の文化をとても愛していて、対談でも多くの日本の伝統について語っていたのが印象的でした。キアヌ・リーヴスと共演できる可能性が高くなった気が…します(笑) またLAロケでは、キアヌが行っていたトレーニングをやってみて、ハードなアクションでしたが刺激があって楽しかったです。真田広之さんのエピソードもお楽しみに !

放送・配信に先駆けてWOWOWオンデマンドにて、プロモーション映像を公開中。
ショートver.はWOWOW公式YouTubeチャンネルでも視聴できる。

『中島健人の今、映画について知りたいコト。』
WOWOWプライム、WOWOWオンデマンドにて、毎月第2曜日午前0時から放送

10月8日(日)午前0時
第31回「『ジョン・ウィック』流アクションの神髄~監督直撃&LA稽古場に潜入!」

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories