常田大希(King Gnu/ millennium parade)“服を着たままお風呂に…” 意外な一面とは?

2023.9.26 10:30

「プライベートを隠し撮りされました」。ショッキングなコメントを公表したのは、ロックバンド・King Gnuのボーカルであり、音楽プロジェクト・millennium paradeを手掛ける常田大希。自身が出演・監修するCMについて思いを語った。

常田が出演するのは、メンズヘアケアブランドの新CM。これまで同ブランドのCMには、山田孝之や斎藤工など男性からも人気の高い俳優を起用し、“やんちゃな大人”的なぶっ飛んだ演出が印象的だったが、今回は一転してワイルドさと渋さが際立つ仕上がりとなっているようだ。

キャッチコピーは、“全部洗い流して、また明日。” 悩みや生きづらさを洗い流し、リセットしてまた新しい日に向かっていこうという思いがくみとれる。

CMの1シーン

クリエイティブな部分を監修し、新曲も書き下ろしたという常田は、「子どもの頃、テレビを見ていて憧れたCMが皆さんあったと思うのですが、このCMも誰かのそういった存在になれたらいいな、という思いを込めてプライベートを隠し撮りされました」と撮影の裏側を明かした。さらに、常田と幼少期からの友人であるという川上智之監督が撮影中の常田について、「服を着たままお風呂に入るとのうわさは本当でした」と意外な一面を暴露。CMの全貌は明かされていないものの、コメントから察するに自然体の常田が見られる作品になっているにちがいない。

ネイチャーラボ メンズケアブランド『MARO』新CM『全部洗い流して、また明⽇。』篇は、10月1日放映開始。

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories