あのちゃん パジャマ姿の日常を描くWEBCM公開 「ちっちゃくて美しいものは“歯”以外にもあった」

2023.9.26 07:45

歌手でタレントのあのちゃんが、イヤホンの新WEBCMに出演。メイキングやインタビューも公開された。

“小さくまとまって、何が悪い。”というキャッチコピーの下、パジャマ姿のあのちゃんがイヤホンを装着して、ベッドの上で飛び跳ねながら音楽を楽しんだり、ゲームや歯みがきをする様子など日常のさまざまな場面が描かれている。

あのちゃんは、撮影でお気に入りのシーンや印象に残ったことについて「色々やったんですけど、この部屋にいる金魚と1日一緒に過ごせて、休憩中に見たりしてすごく癒されました。あと、歯みがきもいっぱいしました(笑)」と笑顔で振り返った。

さらにCM出演が決まったときの感想については「うれしかったです。やっぱり音楽活動、アーティストもやっているので、音楽という大事な部分に関われるのはうれしかったです」と心境を語った。

また、ノイズキャンセリングイヤホンにちなんで、最近の“かき消したいノイズ”を聞かれると「ノイズだらけなので、この世の中は。最近本当に多くの方に知っていただいて、聞きたくもないワードだったり言葉がSNSには飛び交っているので、それは僕がこれからかき消していきたいです」と前向きな姿勢を見せた。

最後に、視聴者へ向けて「僕は、ちっちゃくて美しいものは”歯”だけだと思っていましたが、なんとここにありました。みなさんもぜひこれ(イヤホン)を手に取って、大好きな音楽を聴いてみてください」と”歯”が好きなあのちゃんらしいアピールで締めくくった。

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories