新婚・中川翔子「あぁ、生きてるっていいな」メンタル激変の理由は、夫が“しょこたん”を知らなかったから…?

2023.9.26 07:15

アイドルの中川翔子(38)が24日放送の『おしゃれクリップ』に出演。結婚で激変した生活をテレビで初告白した。

今年4月に結婚した中川は、生活が激変したといい、「びっくりしたのは、すごくメンタルが安定したなっていうのはありますね」と話し始め、「それまではすごく落ち込みやすかったり、“どうせ私はダメなんだ”とか、こうネガティブになっちゃって、その引きずったままお仕事に行って、家でもそのままだったんですけれども」と、結婚する前は日々一人で葛藤していたことを告白。

しかし「今は、旦那さんが“しょこたん”を全然知らない人だったってこともあって。何をしてる人なのかをよく分かってなかったっていうことがあって」と、まさかの事実を明かし、「なので、すごく息が吸えるようになったというか。相談もできるんですけど、職業として聞いてくれるっていう感じなので、“しょこたんでいなくていいんだな”っていうのが初めて思ったというか」と、夫が先入観なく受け入れてくれたことで、自分を解放することができたと打ち明けた中川。

「“しょこたん”と、普段の“ただの中川翔子”で切り替えられてて、“あ、これがすごく落ち着くんだ今”ってなってますね」と笑顔を見せた中川は、「前までは、夜寝る前も、そして朝起きた時も、“あ〜朝が来ちゃった”とか、“もうこれ以上できないかも”みたいな、ギリギリのところでずっとやってたような感覚があったんですけど、今は“あぁ、生きてるっていいな”っていうのになりましたね」と、自分が自分でいられる幸せな結婚生活で、メンタルが劇的に安定したことを明かし、締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories