新婚・中川翔子「まさか自分が結婚するとは…」夫と自分を運命的につないでくれたのは、“飼い猫”

2023.9.25 08:15

アイドルの中川翔子(38)が24日放送の『おしゃれクリップ』に出演。結婚までの経緯を初告白した。

今年4月に結婚を発表した中川は「自分がまさか結婚するなんて思ってなくて」と胸の内を明かし、番組MCの2人から「おめでとうございます」とお祝いの言葉と拍手が送られると、照れた様子で「まだ脳がついていってないというか、現在も。どこかの病室でパッと目覚めて、元のダラダラしてる自分になってそうな気がするくらい、まだ慣れてないんですけど」と、“しょこたん”らしく本音を告白。

さらに「というか、その結婚したっていう話もまだあんまりどこでも話したことがないから、それもちょっと緊張してます」と思いを明かした中川は、出会いから結婚までの期間について「早かったですね」と話し始め、「すごくお互い“陰キャ”だったっていうこともあって、“良い人だな”ってなって、トントントンと」と、とんとん拍子で結婚に至ったことを回顧。

そんな中川は「あとは、唯一私の生きがいだった飼い猫が、急に心臓の病気になって亡くなっちゃったんですけど」と、悲しい別れがあったことを思い起こし、「そういう時に、一緒に泣いてくれて一緒にいてくれて。“こんなに動物好きな人を大切にしなきゃ”と思ってくれたみたいで、私も“こんな風に寄り添ってくれる人は他にいない”と思って、それで結婚が決まったってこともあったので、猫にも感謝ですね。つないでくれたので」と、運命的に事が運んだことを明かし、スタジオからは驚きの声が上がった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧