麒麟・川島明「芸人の見方が変わってしまう」最初で最後の情報が漏えい?

2023.9.24 10:30

お笑いコンビ・麒麟の川島明がMCを務める『カワシマの穴』第3弾が9月24日(日)よる10時30分から放送される。昨年の放送では、「今年一番どうかしてる番組」と言わしめた川島。収録直後に出演者のお笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏とのコメントが到着した。

川島:第1弾が僕に密着してもらって、第2弾はフットボールアワー後藤さんで、今回はダイアン津田さんの密着。

津田:むちゃくちゃ怖かったですよ。

川島:本当にOAしていいのかという部分もありつつも…

津田:これやっていい番組なんですか?

川島:第3弾ですから。

津田:恐怖しかなかった。

川島:津田さんのお忙しいなかプライベートを密着させていただきましてスゴイものが撮れました。

津田:何が真実なのか、恐ろしくなりますよ、物議を呼びますよ。

川島:物議は醸すものですからね、やっぱりちょっとテレビが緊張されてて… 津田:そんなんいわんとってください!

川島:第1回のOAはボク密着されて、1時間くらいやってくれたんですけど、20人くらいの芸人さんとロケバスで帰っている時で、無音で皆で見たんですよ。ワイプでボクめっちゃ(VTRに)ツッコんでるんですけど、それがまったく聞こえないという状況で…。ずっとみんなが俺の方チラチラ見て、「気持ち悪」みたいな声ばっかりで…、絶対音ありで見た方がいいですよ。

津田:ぜひ音ありで聞いてほしいですね。

川島:この番組で最初で最後の情報もいっぱい出てますから、ぜひOA見てほしい。いろんな芸人さんの見方が変わってしまうので…、覚悟してご覧になっていただきたい。唯一無二の番組です。

『カワシマの穴』今夜10時30分から日本テレビにて放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories