アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う』まさかの2期制作が決定 原作者・昼熊「新たな自販機も数多く登場するはず」

2023.9.20 22:30

TVアニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う』は自動販売機に生まれ変わり、異世界で仲間たちと共に冒険の旅を続けるハッコンの物語。毎回、色々な自販機が登場し話題となった本作だったが…まさかの第2期の制作が決定した。

2期の制作をお祝いし、本作の総作画監督を務める山内尚樹が描く、笑顔のハッコンとラッミスの記念イラストが公開され、昼熊(原作)、憂姫はぐれ(キャラクター原案)、九二枝(漫画)よりアニメ2期への喜びを語るコメントも到着。2期も、ハッコンや仲間たちの異世界での活躍に目が離せない。

■昼熊(原作)
「2期ですよ!2期!1期では出番がなかったあのキャラたちが動きしゃべる姿を観られるということですね!新たな自販機も数多く登場するはずなのでそちらも乞うご期待!」

■憂姫はぐれ(キャラクター原案)
「祝・2期決定!!お知らせいただいてびっくり&うれしかったです!アニメでのハッコンのさらなる活躍を楽しみにしてます!」

■九二枝(漫画)
「アニメ2期決定、おめでとうございます!まだまだアニメ版ハッコンたちの活躍が観られるのはうれしいですね!」

TVアニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う』は、dアニメストア、DMM TVほかにて好評配信中。

© 昼熊・KADOKAWA/「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」製作委員会

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories